第11回 定期緊縛講習会 報告


一昨日は毎月末土曜に行っている11回目の緊縛講習会でした*\(^o^)/*

今回は常連さんだけでなく、初参加の方も多くて盛り上がりました

ニャン2倶楽部のコアなお話や、和歌山の変態裏情報を聞けて良かったです( ̄▽ ̄)


3縛しました(・ω・)ノ

まずは久遠から[emoji:v-398





網タイツと胸が目立つように


そして、最近イベントに一緒に行ったりする変態さん



普通の縛りは一通りしているはずなのでオリジナルを(´・Д・)


最後はよく遊ぶなっちゃん(o^^o)



前からしたかった足の形に挑戦してみました*\(^o^)/*


今回の縄会て、和歌山の変態がもっと盛り上がりそうだなって感じました(((o(*゚▽゚*)o)))

もっともっと活動を広げないと*\(^o^)/*


次回は12/12(土)の『大人の運動会』です(´・Д・)」


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR