第8回定期緊縛講習会 報告


先日のオフ会は緊縛の日が重なってか、縄に興味があるけどしたことがないカップルさんが2組来てくださいました*\(^o^)/*

まずは菱縛りかなと思い、せっせとパートナーさんに教えました(´・Д・)」




後ろはこんな感じです(・ω・)ノ



これを機会にお二人のプレイに縄を取り入れて欲しくてドキドキしました


続いてのカップルさんはS女さんとM男さんです(≧∇≦)

M男さんは前回も来て下さって今回は自慢の彼女さんを連れての2回目でした



奥でボクが教えながら手前で彼女さんがM男さんを縛っています(´・Д・)」
尿道プレイなどハードなのがお好きなようなので、初めてだと大変ですが動けない後手を教えました
M男さんが良い感じに虐められているのもあったのですが写真を撮り忘れてました




前回も載せました縄会によく来て下さる方の自慢の筋肉です[emoji:v-39


他にもみんなでワイワイ縛って縄の濃密な時間を楽しみました(≧∇≦)
たくさん縛ったので久遠に汗を拭いてもらいながらワセワセしました[emoji:v-356






そのときの緊縛初めての方の縄
縄目がビシッと揃ってる




最後に縄会でした横吊りを(´・Д・)」






それと今回はたまたまボクの誕生日が縄会に重なりました*\(^o^)/*
祝ってくださってありがとうございます
久遠とともに大はしゃぎでした(笑)





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに

素敵な夜でしたね。縄もお誕生日も♪あたしも幸せでした。奈津(^з^)-☆

Re: ほんとに

なっちゃん

キスとケーキありがとう
プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR