アナル調教のための縛り


日頃から気にしていたアナル
男のロマンですな
(個人的な意見ですw)

先日、そろそろ挿入できるのではないかと思い立ち、行動しました(´・Д・)」


まず、久遠に目的は内緒で縛り、足を固定!!







長期戦になるので後手ではなく足首に手首を固定しました(・ω・)ノ

腕が真横にあるので安定します!!

それと、足首を両側から引っ張り、動けなくしましたが、あまり足を開くと疲労が溜まるので、開くのは少しで


白いのはクリームです( ̄ー ̄)
薄暗くして撮影したので画像が粗い(´・_・`)

指でほぐしているところ



そして、初めて挿入に成功しました*\(^o^)/*

ボクのアナル初挿入、久遠のアナルバージン(笑)

久遠もアナルでイケたし良かった

入り口は締まり、中は柔らかくて良かったです

必死で、挿入写真は撮っていません(笑)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR