Halloween(健全編)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日は和歌山市のいつものBarでHalloweenイベントだったので行って来ました






みなさん個性的

和歌山ではあり得ないクオリティ

来年が今から楽しみです(笑)
















今回は写真を惜しげもなく撮りました(╹◡╹)

あと、「露出編」と「緊縛編」が続きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エロいのでお楽しみに

近日公開!!!



【ご連絡】
いつものBarは11月3日(金)、4日(土)共にお休みです_(:3 」∠)_


[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね!
次のイベントは参加したいー!

Re:

銭湯さん

是非どうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ハロウィン、楽しかったです❤️

ほんとにありがとうです❤️ハロウィン楽しかったです❤️みんなずっと一緒にいたいよ❤

Re: ハロウィン、楽しかったです❤️

なっちゃん

ずっと一緒におったら、なっちゃんのケツマンコが閉じることがありません!!
プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR