お盆の戯れ~淡路島~


お盆を満喫しようと言うことで、淡路島にも行って来ました٩( 'ω' )و

調べてみると、まだ明石海峡大橋は世界最長らしい(´・Д・)」

橋が出来たとき、ボクはまだお毛々が生えてない頃で、何て無駄に長くて退屈な橋やと思った記憶がある


淡路島についてまずしたことは、たまねぎキャッチャー!!!

集中する久遠( ̄(工) ̄)



ゲット!!!





ボクも久遠も周りのみんなも大興奮
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

パチンコより興奮しました


そして、地物の料理を˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

久遠は真鯛定食

ボクはウニしゃぶ定食









旨味が強過ぎてクラクラしました

おそるべし淡路島!!!


お腹もいっぱい

鳴門の渦も見たとなると、あとは脱ぐしかありません!!!

何だかんだ言って人がいない!!!

しかも、孤島発見٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と言うことで脱ぎ脱ぎ



開放感がすご過ぎて全脱ぎ



普段、日光が当たらないアナルもパカー



最後にオマンコにも照射




島の良さが改めて分かった1日でした(╹◡╹)

淡路島最高(((o(*゚▽゚*)o)))





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

良い場所ありましたね

この間行って探したけどいい場所が見つかりませんでした。

Re: 良い場所ありましたね

ヒデさん

偶然見つけました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
服着たと同時に5人くらい着たので、本当にたまたまでしたv-356
プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR