散った桜とボクと久遠


はい!!!

今夜は荒れた天気となる模様です

春なので今夜はお刺身たっぷりのちらし寿司にすると久遠は申しております


最近、ボクと久遠は何をしてたのかと言うと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

桜が名残惜しくて撮影スポットを探しなが露出をしておりました








この時はまだギリギリ桜の葉が目立たない程度だったのですが、何分暗い!!!

暗いとカメラの性能が低くて緊縛と桜の両方を目立たせるのは無理なのです

明るくしたら良いやないかと思われているそこのあなた

明るくすると暗い中で緊縛しているのがモロバレなのです!!!

暗闇に緊縛久遠だけが浮かび上がるのです
( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして!!!

緊縛はひっそりと隠れてするのが醍醐味なのです

今年は土日が雨だったし、仕事終わりに緊縛しても真っ暗だしで、未練たらしく諦めて来年にかけるしかありません( ՞ਊ ՞)

桜緊縛はロマンなのだから!!!!!!


それで、昨日は少し気持ちも落ち着いたのでお家で緊縛しました






自分的に落ち着いているつもりだったのですが、精神は正直なものでイラマチオしながら膣に指を8本入れてグイグイ拡げてました

気付いたらグイグイしてました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


最後にせっかく久遠はニップルピアス女子なのでニップルを


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに何時も

羨ましい❤あたしもマジ誰かさん居ないかなぁ😢ほんとに綺麗🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほんとに何時も

なっちゃん

ありがとう♩
なっちゃんももうすぐやでv-344

Re: 素晴らしいです

非公開さん

ありがとうございます٩( 'ω' )و
これからも頑張ります♩
プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR