練乳舐め舐め


はい٩( 'ω' )و
昨日は練乳舐め舐めのイベントでした

前の晩に久遠とセックスをした後にシャワーを浴びずに参加したので誰もボクを舐めてはくれませんでした_(:3 」∠)_




最初、イベントのハードルが高いせいかいつものメンバーでゆったりしていて、Twitterから連絡をくださった一見さんが練乳を持って来てくださったので練乳を塗って遊んでいました




途中から一見さんの女性が2人来て、そのお友達も来てワーワーなりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ボクも頑張って縛り縛りしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ







久しぶりにしっかり縛ったわりには良く出来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)


時間の和歌山のイベントは4月2日日曜のお花見です٩( 'ω' )و

13時に某公園に集合です
和歌山駅からはそんなに離れていないので来やすいと思います♪

男性3,000円
女装2,500円
女性2,000円
カップル3,000円

参加希望の方はご連絡くださいm(_ _)m
食べ物、飲み物は用意してくれますが、持ち込み大歓迎ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

Twitter
@sexteenthnight

Instagram
japanese__bondage
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに

縄貰いました❤ほんとに楽しかったです❤

Re: 久しぶりに

なっちゃん

また縄で遊ぼうね٩( 'ω' )و
プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR