久しぶりSM Bar


花金は久しぶりの「いつものBar」でした٩( 'ω' )و

平日の夜に行くとか2年ぶりくらいですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


行く前にマルイで腹ごしらえ






そして、某商店街をブラブラ( ͡° ͜ʖ ͡°)



網タイツに紙おむつという、簡単だけどなかなか思い付かない装いで「いつものBar」へ


「いつものBar」では、和歌山を代表する某縄師さんと縛りのお話に花を咲かせたり、投稿雑誌では有名なあの方に投稿のコツを教えてもらったりしました

あとは久遠の装いを見せて



縛ったり



人間だけではなく、縄床を縛ったりしました(笑)




春だから露出行きたいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おまけに、ニップルピアスにオムツが良い味を出してる写真を

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったなぁ😵

何時もながら、いろんな発送素敵です❤行きたかったなぁ🎵

Re: 行きたかったなぁ😵

なっちゃん

久しぶりに会いたいv-344

素晴らしい

美しく魅力的な裸体
見事な乳房
堪らないです♂
素晴らしいです!
拝見させて頂き
ありがとうございました
また宜しくお願い致します

Re: 素晴らしい

だるまさん

いつもありがとうございます♩
自慢の胸ですv-391
プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR