久しぶりの責め


最近、めっきり涼しくなったので、そろそろ外に縛りに出ようかと考えています( ´ ▽ ` )ノ

露出趣味の方々との鉢合わせが楽しみ


最近、縛りで責めていなかったので久しぶりに(o^^o)

あまり何も考えずに、固定することだけを考えました!!






やはり縛りは解いていくのも大切








今晩は『いつものBar』で麻縄の毛羽焼きをします( ´ ▽ ` )ノ

良ければ見にきてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

縄をお持ちの方は一緒に処理をします

情報交換などもしたいです(о´∀`о)
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッパリ

拘束感、感じますぅ❤素敵な時間ですね❤羨ましいなぁ❤

No title

僕は今日は行けません。
縄の後の残っているのいいですね。
またよろしくお願いいたします。

Re: ヤッパリ

なっちゃん

なっちゃんも縛りたい(о´∀`о)

Re: No title

Harryさん

やはり見るところが一味違いますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

また楽しみましょう(о´∀`о)
プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR