ご褒美


久しぶりにエロいブログを書きたくなったので、この間のプレイを載せます(o^^o)

あまり責めではないですが(笑)

この間の傀儡作品を縛った後、簡単に久遠を縛りました( ̄Д ̄)ノ






そして、作品を作った後なので快楽のご褒美








最後は毛が薄くて分かりにくいですが、脇毛射精を(・ω・)




また改めて載せますが10/15(土)に『いつものBar』で縄の処理をする予定です(o^^o)

縄をお持ちの方で処理の仕方が分からない方や、麻縄の処理風景を見たい方はご連絡くださいm(_ _)m

あくまで予定なので、また改めて載せます
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいなぁ

いいなぁ。いつも羨ましくて😅素敵なお二人です❤

うちは

すごーい。ちょっとうちは、鞠姫とご無沙汰しているもので・・・・

僕もいつも縛ってエッチするの好きです。縛ったままでないと興奮できない状態かもしれません。

鞠姫も腋毛が少ないので伸ばさせていますが興奮は半減します!!
僕もわきにかけたいんですが・・・・でも、鞠姫はいつもお口に欲しがります。

Re: 羨ましいなぁ


なっちゃんもステキよ(*´Д`*)

Re: うちは

Harryさん

縛らないと興奮しないというお気持ち分かります(o^^o)

脇毛の良さがわかる方で何よりです♪
プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR