先週土曜の和歌山のイベント


先週27日は和歌山市内の『いつものBar』で「水着&下着day」というイベントがあったので久遠と参加してきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まずは久遠の下着から

スケスケで黒の下着は最強です!!!






参加者は常連さんからご新規の方まで( ̄Д ̄)ノ

各々凝った下着でワイワイ戯れました(((o(*゚▽゚*)o)))









盛り上がり過ぎて全ての方の写真を撮れなかったのが残念


9月にもイベントをやるようです*\(^o^)/*

そこで、『女性の方が参加したいイベント内容』を募集中ですm(__)m

今の所、綺麗に写真を撮って欲しいというご意見があります( ̄Д ̄)ノ

ご持参のドレスや下着で写真を撮ったり、緊縛姿でも撮れます♪

他のご意見もドシドシお待ちしております(・ω・)

コメントなどに書いてくださいね


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

メチャクチャ、セクシー

女性目線?からかぁ。あたしわぁ、お店のママに緊縛されて、だれかぁ女性に責められたいかなぁ😅あっ、男性やカップルさんからも。ワガママかなぁ。😍
プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR