第1回和歌山・泉州アダルト会議 報告


この間の土曜は、記念すべき第1回目のアダルト会議でした*\(^o^)/*

会議前の久遠と




会議中のボク(・ω・)ノ
奥の黒できめてるのが久遠です




会議は、アダルトショップの方も来られて、今後に繋がるものになったかと思います(´・Д・)」

和歌山と泉州のアダルトの現状と、平成28年度第二四半期に何をするか話し合いました(´・Д・)」


会議なので久しぶりに緊縛がなく、縄を欲っしたボクと久遠はお家でしっかり縛って発散しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




次の日、会議に来てくださったアダルトショップに早速突撃してきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘












本もDVDも多く、泉州にここまでテンガとSMグッズを置いているお店を初めて見ました*\(^o^)/*

次は永遠の飼育のメンバーと緊縛撮影に行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



時間のイベントは3月26日(土)の第15回定期緊縛会です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

和歌山に

多様な意味合いを広げられる、縄の世界が拓けるように、微力ながらですが応援して行きますね❤これからもよろしくお願いします❤

Re: 和歌山に

なっちゃん

ボクはね〜
頑張るよ!!

なっちゃんを2階に住ませてBarするよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR