久しぶりの調教


昨日は久遠とお互い時間があったので、みっちりと調教しました

みなさんはどのような調教をされるのでしょうか(・ω・)ノ?

昨日は主にこういう趣向でした(´・Д・)」




昨夜は久遠が怖い怖いというので、まずは縛って(快楽責めてイキ過ぎて、おそらく自我がなくなるのが怖い)




奉仕(つД`)ノ




ローターを入れてバイブで蓋をしてのイラマ




しっかりと奉仕をさせた後は、ソファに固定をしてご褒美の快楽責めをしました(o^^o)




最後は自ら腰を振らせてイカせてから肉棒で責め倒しですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




明後日の土曜は縄会です(´・Д・)」

調教で少しおかしくなった??久遠を見てあげてください( ̄▽ ̄)


最後にこの間のソファ緊縛を(・ω・)ノ





[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR