下のお口で咥えて書き初め


みなさんは初詣に行かれましたか(・ω・)ノ?

ボク達は今日、高野山と水間観音に行って来ました( ̄▽ ̄)








おみくじは、久遠が大吉、ボクがまさかの凶でした(´・_・`)




さて、今年の永遠の飼育のイベントは、1月16日(土)21時から『いつものBar』で『下のお口で咥えて書き初め』です*\(^o^)/*


イベント名:『下のお口で咥えて書き初め』

日 時 :1月16日(土)21時~

場 所 :『いつものBar』(詳しくは参加者のみ)

金 額 :男装・男性4,000円、女装・女性2,000円

内 容 :イベント名通り、下のお口で筆ペンを咥えて書き初めをして戴きます。参加者にはプレゼントがあります。見学だけでもOK*\(^o^)/*

連絡先 :螢 LINE(dnbit)、Twitter(@sexteenthnight)、メール(domesticatedlife@yahoo.co.jp)
久遠Twitter(@ichigo19)

何でも質問してくださいm(_ _)m
1月らしい大人の遊びで楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

微妙かなぁ。

産休の関係で当直に入るかも。なんとか、調整してみるけど行けなかったらご免なさい。月末は行きますね🎵

Re: 微妙かなぁ。

なっちゃん

なっちゃんいないと始まらんよ。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR