練乳舐め舐め


はい٩( 'ω' )و
昨日は練乳舐め舐めのイベントでした

前の晩に久遠とセックスをした後にシャワーを浴びずに参加したので誰もボクを舐めてはくれませんでした_(:3 」∠)_




最初、イベントのハードルが高いせいかいつものメンバーでゆったりしていて、Twitterから連絡をくださった一見さんが練乳を持って来てくださったので練乳を塗って遊んでいました




途中から一見さんの女性が2人来て、そのお友達も来てワーワーなりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ボクも頑張って縛り縛りしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ







久しぶりにしっかり縛ったわりには良く出来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)


時間の和歌山のイベントは4月2日日曜のお花見です٩( 'ω' )و

13時に某公園に集合です
和歌山駅からはそんなに離れていないので来やすいと思います♪

男性3,000円
女装2,500円
女性2,000円
カップル3,000円

参加希望の方はご連絡くださいm(_ _)m
食べ物、飲み物は用意してくれますが、持ち込み大歓迎ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

Twitter
@sexteenthnight

Instagram
japanese__bondage
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

3月の和歌山イベント情報٩( 'ω' )و

梅が満開ですね(╹◡╹)
そろそろ露出の季節ですね

さて、3月の和歌山の変態イベントの予定は、3月末と4月初の2つです٩( 'ω' )و

場所はどちらも「いつものBar」で訊いてもらうか、ボクに直接連絡くださいm(_ _)m

特にお花見の場所は「いつものBar」の常連さんも分からないと思います

お花見の準備もあると思うので、ご連絡はお早めにm(_ _)m


3/25(土)
ホワイトデーイベント
男性は練乳持参(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
好きなところに練乳を塗ってお店の方や参加者に舐め取ってもらうイベント
女性への日頃の感謝を込めて秘部の練乳を舐め取ってもらいましょう
男性3000円
女装2000円
カップル二人で2000円
女性ワンドリンク500円


4/2(日)13時から
場所:和歌山市内の某公園
お花見
男性3000円
女装2500円
女性2000円
カップル二人で3000円
飲み物食べ物はある程度用意してくれるそうです
差し入れ大歓迎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ボクはお花見大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
前みたいに桜の下で緊縛したい

2年前のお花見🌸



久しぶりSM Bar


花金は久しぶりの「いつものBar」でした٩( 'ω' )و

平日の夜に行くとか2年ぶりくらいですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


行く前にマルイで腹ごしらえ






そして、某商店街をブラブラ( ͡° ͜ʖ ͡°)



網タイツに紙おむつという、簡単だけどなかなか思い付かない装いで「いつものBar」へ


「いつものBar」では、和歌山を代表する某縄師さんと縛りのお話に花を咲かせたり、投稿雑誌では有名なあの方に投稿のコツを教えてもらったりしました

あとは久遠の装いを見せて



縛ったり



人間だけではなく、縄床を縛ったりしました(笑)




春だから露出行きたいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おまけに、ニップルピアスにオムツが良い味を出してる写真を

2月の和歌山のイベント情報٩( 'ω' )و


先日、我らがなっちゃんが雑誌に載りました( ͡° ͜ʖ ͡°)

ご存知ニャン2倶楽部に






以前、ブログにも載せた分です

我らがなっちゃんの綺麗さ、妖艶さが出ている縛りだと思います( ̄∇ ̄)








また近々、アップル写真館にも載るようです٩( 'ω' )و

アップル写真館はすごく親切なので、なっちゃんへのプレゼントが増えそう(*⁰▿⁰*)



さて、2月の和歌山の「いつものBar」イベント情報です!!!


14日(火)
縛られてバレンタイン♪

当日限定2名
縛られながらオーパイチョコをペロペロ等出来るそうです(//∇//)


22日(水)
ついに7周年

和歌山のエロい聖地となってもう7年なんですね



しかし、残念ながらボクと久遠は両日とも行けそうにありません

ですが、2月のどこかで必ず行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

行く際はTwitterにあげるので見てね

@sexteenthnight



1月の和歌山イベント情報٩( 'ω' )


皆さん
如何お過ごしでしょうかm(_ _)m

ボクたちはペアルックで遊び呆けております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最近はペアルックと言わないらしい


今日の久遠を一枚♪( ´θ`)ノ



履く紙おむつをナプキン代わりにしています(╹◡╹)


1月の『いつものBar』ですが、月曜と木曜はレディースDAYで1ドリンク無料、女装さんは500円オフです(((o(*゚▽゚*)o)))

こりゃお得

もし、『いつものBar』に行かれたことがない方はご連絡ください(๑╹ω╹๑ )

1月は女性がお得


プロフィール

黒石 螢

Author:黒石 螢
18禁
内容が過激なので大人にならないと乳首がボンバーマンだよ♥


和歌山で毎月末土曜の緊縛講習会やSMイベントを行っています。

緊縛依頼やオーダーメイドの縄作成など気軽に連絡ください

LINE
dnbit

Twitter
@sexteenthnight

メール
domesticatedlife@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR